カユスタイルの家具

皆さんこんにちは。

今日は、kayustyleの家具についてです。

kayustyleの家具は、インドネシアで作られています。

インドネシアの家具は、日本の皆さまに馴染みの薄いとは思いますが、あのジョコウィドド大統領も家具業界の出身で、インドネシアの家具業界は、国を挙げて大きな産業でもあるのです。

インドネシア家具の特徴といえば、自国原産の南方系の木材を使用している事と、手間暇を惜しまずにラタン等の細物素材を手作業で織り込んでトロピカルな雰囲気があるのが特徴です。

世界のリゾート地も、インドネシア家具には注目しており、実際には、デザイン性の高い上質な家具は、世界各国のリゾート地に輸出されています。

バリ島のホテルや、カフェに行った事のある方ですと、この感覚が分かって頂けると思いますが、なんとも言えない雰囲気の良さがあります。

それを作っているのは、実は自国で作り出された家具が、重要な役割を占めていると言っても過言ではありません。

kayustyleでは現地法人の独自のルートで、上質なインドネシア家具だけを、提携工場で製作、仕入れから輸入、販売までワンストップで行っております。

今までありそうで無かったインドネシア家具。

是非、インドネシアのリゾート家具を実感してください。

前の記事

kayustyleの曲