群馬でバリのリゾート家具って?
マデ岡田です。
kayu styleは、群馬県の邑楽郡邑楽町(おうらぐんおうらまち)に本店が御座いますが、なんで群馬なのか?というお問い合わせを沢山頂きます。確かに、よく考えると接点が無いですよね。
群馬県人からすると、いつの間にか国境があるとか、縄文人が住んでいるとか、ひどいものになると車のタイヤが石になってる写真がネットに転がっております。私の知らぬ間に群馬のイメージはひどい物になっていました。
バリBOSSの経営する、アスティバリのお客様にも、「なんで群馬でリゾート家具なん?」って沢山聞かれたそうです。
その都度BOSSが、「ナンデグンマ言うとミンナ笑う?シャチョー」と言われ、インドネシア語で縄文人を伝えることが無理だったので、答えに困った事を思い出します。笑
一応、群馬は昔から「ダサいと言われている」とは伝えましたが。
群馬に拠点を置く理由は、単純に拠点が元々群馬だからです。
Kayu styleは、群馬県に本社を置きます株式会社BSサポートという建設会社の家具部門なのです。
お客様のハウスメーカー様から、インドネシア家具と石材をとのご依頼があり、家具部門を設立。
7年前からインドネシアに建設事業を展開していた事もあり、家具事業にも展開しやすかったのです。
日本の住宅事情も心得ていますから、サイズや品質も日本仕様にクオリティコントロールをしています。
カユスタイルは、群馬から始まりました日本の住宅にも適しているリゾート家具ブランドなのです。