バリ直輸入の厳選したインテリアを取り扱うKayu styleは、独自のルートで本場バリ島とコンタクトを取り高品質なインテリアのみを店頭及び通販でご提供しています。チェストやソファ、ベッドなどそれぞれのお部屋に適した幅広いジャンルのインテリアが揃っていますので、お部屋全体をバリのリゾート感溢れる空間にしたい方はぜひご利用ください。

こちらには、Kayu styleならではのこだわり、そしてKayu styleに寄せられた質問とその回答をQ&A形式でまとめました。Kayu styleの魅力をたっぷりとお伝えいたしますので、ぜひご覧ください。

バリ直輸入のおしゃれなインテリアが揃うKayu styleのこだわり

バリ直輸入の家具で揃えられたリビング

Kayu styleは、自社でバリ島に子会社を持ち、品質にこだわったバリ直輸入のインテリアを扱うブランドです。バリの子会社から最新の情報が寄せられることで、最新のリゾート情報を追えるため、トレンドを踏まえたインテリアが多く揃います。

Kayu styleで取り扱うバリ直輸入のおしゃれなインテリアの数々は、バリらしい洗練されたデザイン性に加え、ラグジュアリーなリゾート感を演出し、癒しと開放感がある空間を作り出します。

チェストやソファなどは、リゾートホテルなどでも取り扱いがある人気の商品です。また群馬に店舗を構えることで、多くのバリ直輸入インテリアを所有し、お客様のもとへいち早く届くよう努めています。

通販サイトでも様々なバリ直輸入インテリアをご提供していますので、おしゃれなチェストやベッドなどをお探しの方はぜひご覧ください。

Kayu styleの通販サイトやご購入に関するQ&A

Kayu styleによせられたQ&A

バリ直輸入のインテリアを取り扱うKayu styleの通販サイトのご利用に関するご質問や、ご購入に際して知っておいていただきたいことをQ&A形式にまとめました。

Q.電話でのお問い合わせはできますか?

A.可能です。また、お電話以外にもメールでのお問い合わせや通販サイト内での問い合わせフォームもご用意していますので、ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q.送料はかかりますか?

A.基本的に商品のサイズに合わせてかかりますが、複数点のご購入につきましては割引もあります。

Q.支払い方法を教えてください。

A.ご来店の場合には、現金、またはクレジットカード、電子マネーがご利用になれます。ネットショッピングは、クレジットカードに加え、代金引換や銀行振り込みも可能です。

  • クレジットカード利用可能会社
    VISA、Master Card、JCB、UC Card、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブカード

Q.領収書は出してもらえますか?

A.可能です。通販サイトをご利用の際には、後日郵送いたします。

Q.配送日や配送時間の指定は可能ですか?

A.可能です。通販サイトでご購入いただいた場合は、購入画面より選択ください。

Q.注文完了のメールが届かない場合の対処法は?

A.恐れ入りますが、電話、またはメールにてお問い合わせください。できる限り、早急に対処させていただきます。

Q.注文時に情報を間違って入力してしまいました。後から注文内容を変更できますか?

A.可能です。電話、またはメールにてお問い合わせください。

Q.家具の正確な大きさを知りたいです。

A.通販サイトにそれぞれの家具のサイズを記載しています。その他詳しい詳細につきましては、メールにてお問い合わせください。

Q.実際に見て買うか決めることはできますか?

A.可能です。以下住所の店舗にて、実物をご覧になったうえで購入いただけます。

  • 〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚2797-4

Q.引っ越しに合わせて取り置きしてもらうことはできますか?

A.3か月間であればお取り置き可能です。詳しくは、メールや問い合わせフォームからお問い合わせください。

その他、通販サイトのご利用に関して気になることがあればKayu styleまでお気軽にお問い合わせください。

高品質なバリ直輸入インテリアを通販で!おしゃれなチェストもあるKayu style

Kayu styleは、品質の良い洗練されたおしゃれなデザインのバリインテリアを揃えたブランドです。ベッドやチェストなども揃っていますので、おしゃれなバリ直輸入家具をお探しの方は、Kayu styleをご利用ください。

バリ直輸入インテリア通販サイトでおしゃれなチェストを探すならKayu styleへ

会社名 株式会社 BSサポート 国際開発部 Kayu style(カユスタイル)
代表者 岡田 英明
住所 〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚2797−4
TEL 0276-49-5527
URL https://kayu-style.jp/
事業内容 家具輸入販売 石材輸入販売 インドネシア開発事業リゾートインテリア設計 リゾート住宅のご提案
許可・免許
  • 特定建設業 国土交通省大臣 許可(特-28) 第25871号
  • 宅地建物取引業者免許証 群馬県知事(1) 第7502号
  • 日本貿易関係手続簡易化協会 P0018Z140000
インドネシア現地法人 PT BEST STANCE BALI(BSバリ)