リゾートホテルのような雰囲気を楽しめる南国インテリアは、非常に人気です。しかし、実際にどのような家具を選べばいいのかわからないという方は多いでしょう。こちらでは、インテリアコーディネートに取り入れたい家具について解説していきます。また、Kayu styleで販売しているシンプルな色合いのスツールについてもご紹介いたしますので、ぜひご確認ください。

南国リゾートホテル風のコーディネートに取り入れたい植物・ポイント

リゾートホテル風のコーディネート

南国リゾートホテル風のコーディネートに必要なのが植物です。植物を取り入れることで、南国リゾートホテルのようなコーディネートを実現することが可能です。しかし、どのような植物でもいいというわけではありません。

あくまでも南国らしい植物を取り入れることが大切なのです。南国らしさを演出するために重要なのが、自然素材である白のナチュラルストーンです。植物には化粧石を利用します。その化粧石に白のナチュラルストーンを利用すると、より植物を引き立ててくれます。

また、土を隠すことで清潔感をアップすることも可能です。見た目も非常に美しいので、インテリアとしても非常に上質です。さらに、リゾートホテルのコーディネートではダークブラウンの家具やインテリアを利用することが多く、それらともうまくマッチします。

リゾート感をより強めたいという方は、ぜひ白のナチュラルストーンを化粧石として利用して、植物を配置してみましょう。

Kayu styleでは、南国リゾートホテル風のコーディネートに欠かせない家具を数多く販売しています。南国風のお部屋やリゾートホテルコーディネートをしたいとお考えの方は、ぜひKayu styleで家具をお買い求めください。

Kayu styleのシンプルな色合いのスツール

Kayu styleが販売するシンプルな色合いのスツールは、以下のとおりです。

ラタンスツール ナチュラルサマーグレイ

ナチュラルなラタンスツール

ラタンで編み込まれたスツールであり、優しいシルエットが特徴的です。お部屋をよりおしゃれに引き立ててくれ、観葉植物置きにもちょうどいいサイズとなっています。インテリアを彩る際に、少し物足りないと感じることがあるでしょう。そういった時に重宝するのがこの商品です。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/L2020C160.html

ラタンスツール ホワイトウォッシュ

おしゃれなラタンスツール

先ほどの商品の色違いです。真っ白というわけではなく、少し茶色がかった白といった方がいいでしょう。真っ白だとあまり室内に馴染まないこともあります。しかし、茶色がかっているので室内にうまくマッチする色合いとなっています。シンプルで使いやすいので、非常におすすめです。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/L2019C47.html

これらがKayu styleで販売しているシンプルな色合いのスツールです。

シンプルな色合いのインテリアでお部屋をコーディネート!

バリ島風のインテリアを実現するためには、バリ島風の家具を配置するだけではいけません。それらを効果的に活用しないと、自分が思い描いている空間にはならないのです。どんな家具をおけばうまく空間にマッチするのか、どのような色合いにするべきなのかなどをしっかりと考えてみましょう。そうすることで、理想となる部屋の全貌が見えてきます。

Kayu styleでは、リゾートホテルのような雰囲気になるインテリアをご用意しています。シンプルな色合いの家具は、どのテイストのお部屋にもマッチします。ご興味のある方は、ぜひ商品一覧をご覧ください。

南国風のインテリアをお探しならKayu styleへ

会社名 株式会社 BSサポート 国際開発部 Kayu style(カユスタイル)
代表者 岡田 英明
住所 〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚2797−4
TEL 0276-49-5527
URL https://kayu-style.jp/
事業内容 家具輸入販売 石材輸入販売 インドネシア開発事業リゾートインテリア設計 リゾート住宅のご提案
許可・免許
  • 特定建設業 国土交通省大臣 許可(特-28) 第25871号
  • 宅地建物取引業者免許証 群馬県知事(1) 第7502号
  • 日本貿易関係手続簡易化協会 P0018Z140000
インドネシア現地法人 PT BEST STANCE BALI(BSバリ)