バリの高級家具を利用することで、部屋をアジアンモダンな空間に演出することができます。しかし、どのようにすれば、よりおしゃれなアジアンモダンな空間になるのかわからない方も多いかもしれません。こちらでは、アジアンモダンな空間を演出するためのポイントについて解説していきます。天然素材を使ったアウトサイド家具を取り入れることで、一気に雰囲気が変化します。また、Kayu styleが販売する、重厚感のあるデザインのバリ家具をご紹介いたしますので、ぜひご確認ください。

場所別のポイントとは?家具の取り入れ方

おしゃれなインテリア

アジアンモダンな空間を演出するために、どのようなポイントに着目すればいいのかについて考えましょう。

玄関

玄関をアジアンモダンにするポイントは、レリーフやアートパネルを取り入れることです。玄関はあまり多くの家具を置くことができません。そのため、家具を使ってアジアンモダンを演出するのはほかの場所に比べて難しいです。しかし、レリーフやアートパネルであれば、少ないスペースでもアジアンモダンが演出可能なので非常におすすめです。

リビング

次にリビングをアジアンモダンにするためには、アジアンモダンを演出できる棚やテーブルを効果的に配置することが重要です。アジアンモダンな風合いを演出できるラタン家具を配置してみるとよいでしょう。

寝室

寝室のメインの家具はベッドです。ベッドをアジアンモダンにするのはもちろん、クッションカバーなどにもこだわるとよりアジアンモダンな印象を強めることができるでしょう。また、玄関と同様にここにもアートパネルを配置してみるのもおすすめです。

Kayu styleでは、バリの高級家具を販売しています。重厚感のあるデザインのものを多く取り揃えていますので、バリの高級家具をお探しの方は、ぜひKayu styleをご利用ください。

場所別のおすすめの家具

ここでは、屋外・リビング・ベッドルームにおすすめのバリ島の高級家具について紹介いたします。

ストリーム ラウンジチェア

ラウンジチェア

軽量で水に強いアルミニウムフレームを採用したラウンジチェアです。ラウンジにおいても日焼けしないように、紫外線に特化した特殊なポリエステルロープを背面と座面、側面に編み込んでいるのが特徴的です。また、デザインは洗練されており、リゾートの雰囲気を感じることができます。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/O2020INI25.html

ディジョンソファ グレイホワイトウォッシュ

ディジョンソファ

2人掛けのソファであり。ラタンボディが特徴的です。非常におしゃれであり、素材にはハーフラタンとマンゴー材が使用されています。どんな部屋にも合わせやすい家具になっています。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/L2020C4-5-6.html

レギャンベッド ホワイトウォッシュ

レギャンベッド

細身ラタンで、ホワイトウォッシュ仕上げを編み込んだカジュアルタイプのクイーンサイズベッドです。非常に洗練されたデザインであり、人気が高いです。リゾートホテルのような空間を演出したい方におすすめの家具です。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/B2019C2-4.html

アウトサイド家具を取り入れよう!

アウトサイド家具は、耐久性が高い素材で作られているものが多く、もちろんデザイン性も高いため、若い人から年配の方まで誰でも気軽に手に取ることができます。こちらでは、アウトサイド家具の魅力をご紹介いたします。

インテリアになる

アウトサイド家具は質感とデザイン性が高いため、インテリアとして活用できます。一つあるだけでも、家の中の雰囲気がガラッと変わります。

アウトドアでも使える

耐久性と耐水性がある家具が多いため、アウトドアでも使いやすいです。急に天気が悪くなっても、腐食が起きることがなく、しっかりときれいな状態を保てます。

ゆったりと休める

アウトサイド家具は高いフィット感を持つため、誰の体にも合わせやすいです。中には通気性が高いものもあります。

Kayu styleでは、アウトサイド家具を豊富に取り揃えています。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

デザイン性抜群で重厚感があるバリの高級家具を販売!

アジアンモダンな空間を演出することで、より生活が豊かになります。しかし、効果的に家具を配置しないと、満足いく仕上がりにならないかもしれません。本記事で紹介したポイントを参考にしつつ、うまくインテリアを組み上げていきましょう。

Kayu styleでは、重厚感のあるデザインの高級家具をご用意しています。お値段が気になる方は、お気軽にご相談ください。

バリの高級家具を購入するならKayu styleへ

会社名 株式会社 BSサポート 国際開発部 Kayu style(カユスタイル)
代表者 岡田 英明
住所 〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚2797−4
TEL 0276-49-5527
URL https://kayu-style.jp/
事業内容 家具輸入販売 石材輸入販売 インドネシア開発事業リゾートインテリア設計 リゾート住宅のご提案
許可・免許
  • 特定建設業 国土交通省大臣 許可(特-28) 第25871号
  • 宅地建物取引業者免許証 群馬県知事(1) 第7502号
  • 日本貿易関係手続簡易化協会 P0018Z140000
インドネシア現地法人 PT BEST STANCE BALI(BSバリ)