部屋の広さが狭いから、思っているように南国インテリアコーディネートができないとお考えの方は多いでしょう。しかし、諦める必要はありません。うまく家具を選択することで、狭い室内でも理想の空間を作ることは可能なのです。こちらでは、部屋の広さ別のコーディネート方法について紹介していきます。また、Kayu styleで購入できる一人暮らしにおすすめのソファもご紹介していますので、ぜひご確認ください。

部屋の広さ別コーディネート方法

南国インテリアコーディネート

部屋の広さによってコーディネートの方法は異なります。特に部屋が狭い場合は、おきたい家具をおくことができないので、困っている方も多いでしょう。そこで、部屋の広さ別にコーディネートの方法を、確認していきましょう。

まず、狭い部屋をリゾートホテルのように見せる場合です。10畳程度の場合なら、ローソファを利用するのがおすすめです。普通のソファとダイニングセットをおいてしまうと、少し圧迫感を感じてしまいます。しかし。ローソファであれば天井までの高さをある程度広く確保することができるので、部屋全体が開放的になります。リビングの中で最も場所を取るのがソファでしょう。それをロータイプにするだけでも、部屋の印象というのは大きく変わっていきます。

また、クローゼットがない部屋をすっきりと片付けたい場合は、収納付きベッドを活用するのがおすすめです。ベッドの下はデッドスペースになりやすいです。そこに収納を設けることで、空間を効率よく活用できます。少しサイズが大きくなりがちな点には注意しましょう。

Kayu styleでは、南国インテリアコーディネートにおすすめの家具を数多く取り揃えています。通販で購入することができ、一人暮らしの方にもおすすめなのでぜひKayu styleで南国インテリアコーディネートを目指してみてください。

Kayu styleの通販サイトで購入できる一人暮らしにおすすめのソファ

Kayu styleが販売する南国インテリアコーディネートにぴったりな一人暮らし用ソファは、以下のとおりです。

ウェヴィング バードアイ ソファ

バードアイソファ

1人掛けのソファであり、繊細なラタンのウエビィングとマンゴー材を組み合わせて作られています。シャープなフォルムが特徴的で、存在感がありつつも使いやすい商品となっています。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/L2020C19-20-21.html

ポイントサーフソファ ナチュラルラタン

ポイントサーフソファ

非常にシンプルなデザインをしている1人掛けのソファです。爽やかなオーシャンスタイルをイメージさせてくれるデザインであり、これを置くだけで部屋が一気にリゾートっぽくなります。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/L2019C9-11.html

マンゴーウッドソファ

マンゴーウッドソファ

マンゴー材とアイアンで作られた現代的でありながらもシンプルな新作ソファです。木の風合いは非常に味わいがあり、フォルムからは重厚感が漂います。室内を洗練されたナチュラルモダンな雰囲気に仕上げることが可能な商品です。

URL:https://www.kayu-style.com/SHOP/L2020C22-23-24.html

これらがKayu styleで販売している南国インテリアコーディネートにぴったりな一人暮らし用ソファです。通販でも購入可能です。

南国インテリアコーディネートは部屋が狭くても問題ない!

室内をコーディネートする上で、部屋の狭さというのはあまり問題になりません。もちろん、部屋が広い方がより南国インテリアコーディネートを楽しめるでしょう。しかし、空間をうまく活用することで、十分南国インテリアコーディネートを味わうことは可能です。家具の選択をうまく行い、理想の南国インテリアコーディネートを目指してみましょう。

南国風インテリアをお探しならKayu styleへ

会社名 株式会社 BSサポート 国際開発部 Kayu style(カユスタイル)
代表者 岡田 英明
住所 〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚2797−4
TEL 0276-49-5527
URL https://kayu-style.jp/
事業内容 家具輸入販売 石材輸入販売 インドネシア開発事業リゾートインテリア設計 リゾート住宅のご提案
許可・免許
  • 特定建設業 国土交通省大臣 許可(特-28) 第25871号
  • 宅地建物取引業者免許証 群馬県知事(1) 第7502号
  • 日本貿易関係手続簡易化協会 P0018Z140000
インドネシア現地法人 PT BEST STANCE BALI(BSバリ)